【今週のIMSIは】


今週は
 
・南アフリカDI認定セラピューティックリフレクソロジーディプロマコース4期
・英国IFPA認定アロマセラピーディプロマコース 75期
・ベトナム医道認定ディエンチャン基礎コース
・ブレインジム個別セッション
・シニアディエンチャンデー
・原始反射統合ワークショップ
 
を開講しました。


 
学院長の冨野先生が恵比寿のニャーベトナムさんに出張してディエンチャン体験会を開催しました。
美味しいお料理とディエンチャンで元気いっぱいになれるなんて、幸せすぎます〜。
 
春を迎えた4月9日に江古田のMaimaiさんにてランチ会開催が決定しました!
詳細はFacebookにてご案内しております。
https://www.facebook.com/events/1679978095628877/
お席に限りがございますので、ご興味ある方はお早目にお申し込みくださいね。
 
 
事務局 矢野

0

    【シニア・ディエンチャン・デーを開催しました!】

    今日は、はつらつと元気に歳を重ねていらっしゃる
    「新老人の会」など60歳以上のシニアの方にお越しいただき、
    ベトナムのディエンチャン顔反射療法を体験していただきました〜!
     
    たった5分から10分くらいの短時間の施術にもかかわらず、
    「なんだか身体がとっても温まった!」
    「重かった肩がかるーくなった!」と
    皆さん興奮気味に、実感した効果をお話し下さいましたよ♪
    ディエンチャングッズのお買い物にも大盛り上がり!
    最後の記念撮影ではお顔の色が一段アップし、笑顔もピカピカ輝いていますね。
     
    荒天の中、ご来校ありがとうございました!
     
     
    事務局 今井
    0

      ディエンチャン体験&ランチ会開催しました!

       

      冨野です。本日、恵比寿のニャーヴェトナムさんにて、ディエンチャン体験会&ランチ会を開催しました!

       


       
      皆さんの不調をお聞きしながら、対応する顔のツボや反射区を刺激させて頂きました。
       
      少しの刺激でも、お風呂上がりのように顔がピンク色になり、身体が温まった方も。
       
      他に、目の疲れや首や胸のの詰まり、耳鳴りや眼の下のクマなど、東洋医学的な解説も含めながら、施術させて頂きました。
       
      思いもよらないところにある「コリコリ」「ゴリゴリ」に驚きつつも、解消された後のスッキリ感に驚かれていらっしゃいました。

       


       
      セラピー後のランチは、フォー(お米のうどん)、生春巻き、ココナッツと緑豆のデザートなどを美味しく頂きました。

       


       
      ベトナムランチ会は、今後も開催予定ですので、是非気になる方はフェイスブックをチェックしてくださいね!
       
      ディエンチャン体験会はこちらから
      http://www.imsi.co.jp/session/session_03.html

      0

        【まだお申し込み可能です!ディエンチャンと美味しいベトナム料理のコラボは明日♪】

        いつもは表参道にあるスクールで開催しているオープンキャンパスが、
        恵比寿の人気ベトナム料理屋さんに出張します!
         
        顔を5分くらい押しただけなのに、
        ビックリするような変化を感じる人もいるベトナムの顔ツボ療法『ディエンチャン』を体験していただいた後、
        ニャーベトナムさんの美味しいベトナム料理をいただきます。
         
        「ディエンチャンって何?」という方も、
        ベトナム料理を食べるついでに受けてみたい、という方も、
        ぜひお越し下さい!
         
        =============================
        日時: 2017年2月22日(水)
            11:30〜ディエンチャン体験会
            13:00頃〜ランチ会
        参加費:ランチ代実費
        会場:ニャーベトナム恵比寿本店
            http://nha-vietnam.info/info/shop.html
        =============================
         
        お申し込みは、下記フォームより受付けております。
        http://www.imsi.co.jp/session/session_03.html
        ◆お問い合わせは…
        ✉info@imsi.co.jp / ☎0120-458-234 まで
         
         
        事務局 今井
        0

          【芳しい香り】

          お昼の外出中に
          春のお知らせ♪



          事務局 矢野

          0

            PROFILE

            THE INTERNATIONAL MEDICAL SPA INSTITUTE

            BACK NUMBER

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            CALENDAR

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            SEARCH THIS SITE

            MOBILE

            qrcode

            OTHERS